可愛くて、癒やされる!鳴門の猫駅長「なるちゃん」を探しに!Cute! Please be healed by you too! Looking for a cat station manager!


地図は下に ↓

鳴門きたなだ海の駅に、かわいい猫駅長がいるという噂を聞いた、猫好きのロシア女性2人。猫駅長を探しに行きました。どんな猫駅長なの?

徳島にも🐱猫駅長がいます。
駅と言っても鳴門市北灘にある海の駅の駅長です。
彼は元々野良猫でした。保護された時は体の骨がくっきり分かるほどど痩細っていましたが、
人なつっこい性格の彼は、職員と仲良くなりフードを与えられ、今の風格ある姿になりました。
「きたなだ海の駅」の駅長「なるちゃん」に就任すると、その性格で来場者のかわいい癒されるアイドルになりました。

猫好きのロシアの女性も「なるちゃん」の可愛さにメロメロです。
見てるだけで癒されるその様子を動画にしてます🐱
是非見て貴方も癒やされて下さい。
一度猫駅長に会いに行きませんか?🐱
サイトに出勤日が掲載されていますが、お昼寝の時間もあり、駅長室にいない時が多いので
お店の人に声をかけると🐱猫駅長に会うことが出来やすいですよ。
ここで食べた海鮮丼は800円でした。漁港直送だから新鮮です。
大きなわかめの味噌汁付きでボリュームたっぷりの海鮮丼はお勧めです。

なる駅長のお部屋
http://jf-kitanada.com/publics/index/22/
なる駅長のスケジュールが掲載されています。

今は「なる駅長」は皆に愛されながら天国に行きました。

その功績をたたえ「なる駅長の石像」が出来ています。

そして、猫駅長の後継猫の育成も行っています。

鳴門の観光スポットにおすすめです。

地図は下に ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です